くっ…殺せ!

正統派くっ殺系女騎士Blog

そうかネタクラスタって特殊な奴らだったのか

  • いつまでも戦わないハブとマングースを眺めている気分でTwitterを眺めていたのは間違いだった
  • Twitterは相互にふわっとした優しいコミュニケーションをとる場である
  • 彼らは怖がりなので黙ってフォローするだけでは心を開いてくれない
    • かと言っていきなり話しかけてもいけない
    • ふぁぼるとかして少しずつ距離を近づける必要がある
      • 野生のゴリラみてえな奴らだな
  • ネタクラスタは完全に絞り尽くされている
    • 生き残ったネタクラスタは壊れたオルゴールのようにパクツイパクツイしか言わない
      • 正直、ちょっと本気でかわいそう
  • 拡散とかアウトプットに主眼を置くとたぶんゆるふわなタイムラインにならない
  • ポエムみてえな会話で人と絡む、そういう奇矯な奴らをフォローしなくてはならない