くっ…殺せ!

正統派くっ殺系女騎士Blog

とりあえずワサラーと回転ケイクはつまらん

  • 思った以上にTwitter面白い事をつぶやく人は少ない
  • 面白い人まとめのような記事からアカウントに飛んでいっても更新が止まっている
    • ネタ切れか?
  • もしくは芸をやめてただのおっさんになっている
  • 別に面白くなくてもいいけど説教や愚痴は目に入れたくない
    • この条件でフォローしていくとほとんどの人間はフォローできなくて草
  • というわけで心穏やかになるタイムラインはまだ完成していない
  • つぶやくこともできていない
    • 無難なメシの話題でもするべきだろうけど
    • うっかり余計な事をもらしそうで何も書き込めない
    • こういうツールでどかどかプライベートを書き込む人は無知かイかれてるかの二択