くっ…殺せ!

正統派くっ殺系女騎士Blog

【人体実験】フレイマーのドクズがTwitterを平和的に使うと穏やかな人間になるのか?

  • こんにちはこんにちは人が驚き戸惑う姿を見ることに性的快感を覚えるきるみーです
  • 昔からTwitterを素直に楽しむ人に劣等感を覚えていた
  • 今までTwitterは自分と同じクズ臭のするサイコを観測する場所でしかなかった
    • しかもフォローなんかしたことなくてかつてはフィード購読、今では鍵付きリストしか使ってない
  • そんな昏い楽しみ方しかしていない私がポジティブに楽しくて実のあるツイートしかしないクソ陽キャだけと絡むとどうなるのかという実験
  • この実験の為にゴールデンウィーク前からアカウントこさえてフォローしまくってる
  • きるみーの心が浄化されるのか
  • 自分でもちょいワクワクしてる