くっ…殺せ!

正統派くっ殺系女騎士Blog

事件を起こすのは1人

  • 記事を書くのは1000人
  • 記事を読むのは50人
  • 記事を評価するのは5人
  • 厳しい世界とも言えるしボロい商売とも言える

そろそろドラえもんはクソガキどもにあげようよ

かんどーという人のアイコンを見てて釣り目っぷりがパルモに似てると思ったので

  • 調べてみたらやはり釣り目メイクというのがあるらしー
  • よく分からないがクソ面倒くさそう
  • 女はこんなに苦労して見れないものを見れるようにしてるのにはてな非モテときたら……
    • 内面とかハートじゃなくて見た目をルパンレベルで変えてから非モテを嘆けばいいのにね
  • 関係ないけどかんどーという人の目元だけアップで見せるアイコンは身バレもしにくそうだし顔レベルも想像出来るので良い手法だ
    • いまでもはてなのちーんどもは女を奉るのだろうか
    • どれだけ非モテはてな女子に敬虔な祈りを捧げても結婚しましたエントリーを読まされるだけなのに……
      • そして離婚して帰ってきた出戻りをまた讃える姿はクトゥルフ信者も引くレベル
  • やっぱり普段はタレ目メイクとかして身バレしないようにしてんのかなあ
    • 最近は全然へーきでオフ会しまくってる陽キャはてなーも多いから、その類なのかもしれないけど

そうかネタクラスタって特殊な奴らだったのか

  • いつまでも戦わないハブとマングースを眺めている気分でTwitterを眺めていたのは間違いだった
  • Twitterは相互にふわっとした優しいコミュニケーションをとる場である
  • 彼らは怖がりなので黙ってフォローするだけでは心を開いてくれない
    • かと言っていきなり話しかけてもいけない
    • ふぁぼるとかして少しずつ距離を近づける必要がある
      • 野生のゴリラみてえな奴らだな
  • ネタクラスタは完全に絞り尽くされている
    • 生き残ったネタクラスタは壊れたオルゴールのようにパクツイパクツイしか言わない
      • 正直、ちょっと本気でかわいそう
  • 拡散とかアウトプットに主眼を置くとたぶんゆるふわなタイムラインにならない
  • ポエムみてえな会話で人と絡む、そういう奇矯な奴らをフォローしなくてはならない

はてブの被ブクマ数が10超えててふぁっ●な感じ

  • 相変わらずはてなぶの好みは分からん
  • お気に入られはてブ自体のフィード購読数も変化はない
  • 狼煙が上がってから徐々に集まってくる習性は変わらない
  • パワーユーザー様も総入れ替えして誰が人気なんだかもうね
    • とりあえず一方的にポエムを吐きかけてくるうるんみたいな奴は消えたらしいのでマンモスうれぴー

ネットサイコになれる人の特徴8個

  1. 羞恥心が薄い
    • しかし羞恥心が薄いことを隠す
    • 極端な話、逮捕されなければ全裸でも平気
  2. ルールに詳しい
    • 法律や慣習をよく学習する
    • 知っているルールは遵守する
  3. 自分にとって愉快なことが好き
    • 人気や流行り廃りに関係なく好みがはっきりしている
  4. 几帳面で、しかしいい加減である
    • 矛盾しているようだがまさにこの感じ
    • 細かさと雑さがバランス悪く混在している
  5. 飽きるのが早く、再び飽きたものに熱中するまでのスパンが短い
    • 周りからはいつまでも同じものを好きだと誤解されている
  6. 周囲から個性的だと誤解されている
    • 言動のほとんどはどこかで見聞きしたものの切り貼りである
    • 本当に思っていることはひどく凡庸である
  7. ツッコミどころを常に用意しないと不安になる
    • 本当に突かれたくところを隠すのに常に必死である
    • ひどい場合、わざと失敗をおかす
  8. 性格が良い
    • 自分の利害に関わらない限りは寛大である
    • 喜怒哀楽がはっきりしているだけだが素直で穏やかと見られがち
  • 5個以上あてはまれば現役のネットサイコ
  • 3個以上あてはまれば未来のネットサイコ